XSERVER

共同マーケティングのススメ

2018年1月12日

関連コンテンツ

朝活やカフェ会、交流会に行くと頑張って自分の商材・サービスを売り込んでる人が沢山います。個人事業主で自分自身が営業して自身の商材を売るというのはなかなか大変な事です。

私が紹介料プラットフォームを作ったのは

「もう自分だけで頑張るのはやめましょう」

という事なんです。

つまり知り合った人に自分の商材・サービスを売るお手伝い・協力をして頂く。
その代わり成約したらちゃんとお礼をする、それも「現金で」

ここが従来のFacebookなどでお互いの宣伝・告知をシェアするだけの協力とは違うところです。シェアするのは確かに簡単ですがそれが成約しても

「誰のシェアのお陰で商品・サービス・イベントが売れたのか?わからない!」

だからお礼のしようがない。

頑張って本人の為に宣伝して成約しても御礼される訳でもなければ紹介するインセンティブは働きません。

それを解決したのが紹介料プラットフォームです。

これを使えば成約したのは「誰のお陰か?」がちゃんとわかります。
そして紹介料はプラットフォームが直接お支払するので
「恩知らず」にタダ働きさせられる心配もない。

紹介して紹介料が貰えるのなら無料よりも頑張って紹介しますよね?
そうなれば周りの人が自分の商品・サービス・イベントの本当の協力者になってくれるのです。

あなたもなかなか自分一人の営業スタイルに苦しんでるならぜひ一度検討してみて下さい。

LINEでいいね!